仕事をお探しの方へ【企業・店舗の職業紹介】
応募から就業までの流れ
01
まずは応募フォームより応募
ご本人のプロフィールや希望内容等を事前に確認させていただくため、本ページ下の専用フォームより、必要事項を記入してご応募ください。
応募内容を確認し、当社(AMS株式会社)よりご連絡いたします。
02
対面、またはオンラインでの面談
対面、またはオンライン(Zoom)にて面談を行い、より詳しくご希望をお伺いいたします。その後、覚書に対して合意いただきます。
03
当社よりお仕事をご紹介
面談にてお伺いしたご希望を基に、当社(AMS株式会社)に登録・契約いただいている企業・店舗のお仕事をご紹介いたします。
04
面接
ご紹介した企業・店舗に応募が決まりましたら、ご紹介先の企業にて面接を実施いたします。
05
就業開始
面接が合格となり、雇用契約を締結された後に、実際に就業開始となります。
当社を利用するメリット
-
希望にあった企業・店舗のマッチングが可能
-
面談によりスキルや希望にあわせたご紹介が可能
-
日本人が経営する企業・店舗のみならず、外国人の経営する企業・店舗もご紹介が可能